JOAN OF ARC来日

◇JOAN OF ARC、ニュー・アルバムをリリース!&7年ぶりの来日公演!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18540

さらに、びっくり情報!なんとJOAN OF ARC、2001年の初来日以来約7年ぶりとなる来日公演も決定しているとのこと!6月末から全国7ヵ所での公演。これは観逃せません!

ああ、素晴らしいですね。
DO MAKE SAY THINKとJOAN OF ARCの来日情報が並んでるって、それはもう、僕の幸せのおおよそすべてじゃないですか。

あと、dotlinecircleさんだったか、一ヶ月前ぐらいにMAKE BELIEVEとJOAN OF ARCの新譜情報、それからティム・キンセラの初監督作についての情報、と一緒に「あのバンド」の活動再開を示唆するようなことを書いた記事を上げてたと思うんですが、いま見たらなくて、なんだか悔しいです。

http://www.myspace.com/joanofarcpvjtrec
http://www.myspace.com/theowls (あのバンド)